にじいろ雑記

見たもの使ったものの感想や、今欲しいものなど。自分たちのことも少し。とりあえず、色々。

軽く自己紹介

初めまして!みぃですฅ^._.^ ฅ

性格も好みも全く違う恋人のチロと2人暮らしฅU´ᴥ`Uฅ♡

 

見た映画の感想や使ってる物のこと

欲しいと思ったもののことを

チロの意見も取り入れながら書いていこうかなと。

 

そして、私もチロも女です。同性同士。

そんな私たちのことも少し書く予定。

気持ち悪いと思う人もいるかもしれないけど、

同性を好きになることで悩んでる人もいます。

実際私も悩んでました。

 

私は何かを買おうと思った時

何かに悩んだ時

すごくネットで調べます。

調べすぎて疲れるほど(笑)

 

同じようにネット検索した人がこのブログにたまたま目を通し、

少しでも答えを出すお手伝ができたらいいな!

と考えて更新していきます♪

 

よろしくお願いします(*^^*)