にじいろ雑記

見たもの使ったものの感想や、今欲しいものなど。自分たちのことも少し。とりあえず、色々。

【LGBT】馴れ初め④

f:id:mii_chiro:20190216004852p:plain

私とチロは性格も好きな物も全然違います。なので、物事に対する考え方も違ってきます。

もちろん何一つ共感できるものがなければ、今こうして一緒にいることは難しいと思いますが。

しかもチロさんは日本語が苦手(日本人ですがw)なので、思ってることと正反対になるような言葉遣いをしてくることも時々あるのです。

おかげで喧嘩は多いです…。特に遠距離していたときは、1週間に1度は電話で喧嘩をしていました。辛かったー(T ^ T)

 

まっ、その度に仲直りできるので今があるんですが(*^^*)

 

馴れ初めに話しを戻します。

 

f:id:mii_chiro:20190216002126p:plain

 

チロが友達と海外旅行に行った時。

 

思うように連絡が取れず、寂しさからくるすれ違いでチロが旅行から帰ってきたすぐ後のLINEではイライラが隠せませんでした。

 

チ「イラつくことあるなら言って!ほんとに!バカだからわかんないよ!」

み「えー、言いづらいー笑」

チ「言っていいよ。ね!直接言いたいけどさ」

み「ちょっと待って。え?」

チ「付き合ってくれませんか?」

み「え?なんで急に、今?」

 

…え?唐突すぎて普通にツッコんじゃいました(笑)

チロいわく、彼女にだったら何でも言えるでしょってことだったみたいです。

 

「でもそれは会ってないのにおかしすぎるよね。ごめんね」
と、チロからすぐに取り下げ。私もそのときにははっきりとは答えませんでした。

 

そして翌日の夜、電話で再度告白してくれました。(←結局会う前w)

が、すぐには答えない私。…心の奥にまだ前に気になってる人が引っかかってたからです。きっちり忘れる前に付き合っていいのかがわかりませんでした。

チロに正直に伝えると、「私が忘れさせる!私と付き合ったら楽しいよ☆」と。チロを好きなのはたしかだし、チロもそれでいいなら…と思い、ちゃんとお付き合いすることになりました。

もう会ったことがあるかなんて関係なくなってました。

 

初めてチロからメッセージが来てから3ヶ月半くらい。

ようやく私にとって初めての彼女ができたのです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ちなみに私は元々一途なので、チロの言葉通り前の人はすぐに忘れました!笑

 

<馴れ初め>おわり♪