にじいろ雑記

見たもの使ったものの感想や、今欲しいものなど。自分たちのことも少し。とりあえず、色々。

【LGBT】馴れ初め②

f:id:mii_chiro:20190210135820p:plain

今までずっとネットでの出会いには抵抗がありました。

 

それでも出会いたい気持ちが強くなり、まず掲示板から見るようになりました。

 

超人見知りで警戒心が強めな私は、長い期間やり取りを続けても、その恐れを超えてまで会いたい!と思える人とはなかなか出会えませんでした(´・_・`)

 

意を決して出会い系を見てみようと思ったのは、掲示板を使うようになってから1〜2年くらいかな…

本気で出会いたい人向けで、身分証を提示するような安全そうなサイトを選んで登録してみました。

 

実はその頃、私にはずっと気になっている方がいたのです。

ほとんど話したこともなく普段がどんな人かも分からないのに気になっちゃっていて、他に好きな人を見つけたいと思ったのも掲示板やサイトを見るようになったきっかけです。

 

けれど何人かとやり取りしてみても、やっぱりその人が頭にチラつく。

連絡取りながら、この相手があの人だったらなーなんて、なんとも失礼なことを考えてました(^^;)

 

そんな中、チロがサイトから連絡してきたのです。

「はじめまして!プロフィール見て惹かれました!よかったら仲良くなりたいです(^^)」

 

プロフィールを見ると、住んでるところが飛行機の距離…

でも惹かれたって言ってくれてるし……

私にとって友達候補になりました。(←失礼w)

 

それからは、連絡取り始めてもあれやこれやと褒めてくるチロ。

ポジティブで積極的な彼女の第一印象は〈面白いけど、チャラくてヤバいやつかも〉となりました(・・  )

 

今では笑い話です(๑•∀•๑)

 

 

つづく♪